※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後1ヶ月で再び痛みが出て、悪露も増えている状況について相談です。同じ経験をした方いますか?

産後1ヶ月なんですが出産時にお股裂けたので縫って入院中にはお股の痛み気にならないくらいになってたのにこの間の1ヶ月検診で内心してもらった後からまた出産後すぐのようないたみになりました、、
座ってナプキンが擦れたりするのが凄く痛い。ほんとに出産後縫ったあとくらいな痛みです。。
ほぼ終わりかけてた悪露もまた鮮血になって量増えました。
1ヶ月検診後からです
同じような方いますか?

コメント

ママリ

私も1ヶ月検診の内診でめちゃくちゃ出血しました😮‍💨
先生に、少し出血しちゃったんですがナプキン持ってますか?って言われて、おりものシートは付けてたので大丈夫かなーと思ってたら一面血だらけでした(笑)
その後もヒリヒリ?痛かったです💭
縫ったところの治りかけが内診で少し裂けたのかな〜と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診で避けちゃうものなんですか😥
    内診で裂けてたとしたらまた縫わないと治らないですかね?

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

実際に見た訳じゃないので裂けたかは分からないですが、傷口が広がった様な感覚がありました😅
    出血が続く様なら1度診てもらった方が安心ですね!
    私の場合は2、3日で治まって来ましたが…

• 8月27日