※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなるも
サプリ・健康

産後、妊娠前の体重が戻ったのに、断乳してからぶくぶくと太り+5㎏(;_;)…

産後、妊娠前の体重が戻ったのに、断乳してからぶくぶくと太り+5㎏(;_;)
あと5㎏増えたらデブだって旦那に言われてしまい、ダイエットしたいのですが、昔からダイエットに成功したことがありません。
飽き性な私でもダイエットができる方法があれば教えて欲しいです!
あと、モチベーションを上げるコツなどダイエット成功させる為の秘訣を教えていただけると嬉しいです!

コメント

ぴこたん

妊娠前の一年で20キロ太り、妊娠して10キロ増えました!
ストレッチ、抱っこしながらスクワット、大股で歩くなどして産後5ヶ月で-20です( ´ ▽ ` )

インスタで綺麗な人を見て、モチベーション上げてます( ´ ▽ ` )

• ゆなるも

ゆなるも

コメントありがとうございます!
    質問なんですが、毎日ウォーキングに行かれてましたか?それとも出かける時だけ大股で歩くようにしてましたか?

• 2月15日
  • ぴこたん

ぴこたん

ウォーキング行った事ないです^ - ^
    普段から大股意識してます^_^

• 2月16日
  • ゆなるも

ゆなるも

ウォーキングしなくてもそこまで痩せられるって聞いてやる気出てきました!
    ありがとうございます!やってみます!

• 2月16日
もも

とりあえず3日だけ!コンビニのサラダだけを食べる生活してみてください!!
私はこれで食べ物への興味がなくなり、結果1ヶ月で7キロ痩せました。(^-^)
2日目までは辛いですが3日目になるとハイになってか大丈夫になりました。
3日でやめたとしても、デトックス効果もあると思うので無駄じゃないのでやる価値ありだと思います!

• らむきん

らむきん

横から失礼します。

3食サラダですか?
    ドレッシングはダメですよね…?

• 2月15日
  • ゆなるも

ゆなるも

コメントありがとうございます!
    3日間サラダですね!
    ゆんさんはその後普通の食事に戻したのでしょうか?

• 2月15日
  • もも

もも

私の場合は1パックを1日かけて食べました💦ちなみにツナサラダです。それ以外は何も食べません。水は飲みます。ほぼ断食みたいなものですね。ドレッシングはおっけーです!
    まずは3食からでもいいと思います!その場合は徐々に減らしていけばいいかと思います。
    ほんとに2日目まで辛いですが人生の中のたった2日です!

• 2月15日
  • もも

もも

1ヶ月少食の食事を続けつつ、日頃の運動として階段使ったりもしてました!その後普通の食事に戻しましたがリバウンドなしでした(^-^)

• 2月15日
  • ゆなるも

ゆなるも

なるほど!わかりました!
    試して見たいと思います!
    ありがとうございました😊

• 2月15日
  • らむきん

らむきん

ありがとうございました!
    来月までにせめて5キロ…
    頑張ります‼️