※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
家族・旦那

【旦那の行動についての愚痴】自分の事自分で出来ないくせにやりたい放…

【旦那の行動についての愚痴】

旦那の愚痴です聞いてください💢(笑)

自分の事自分で出来ないくせに
やりたい放題なのどうにかなんないんですかね😇
自分で自分の事全部完璧にできるようになってから
好き勝手行動してくれと思います😂😂

あと風呂に1日2回入るのなんなんですか?(笑)
しかも仕事してるならまだしも休日で寝てるだけなのに(笑)
朝起きて風呂はいってまた寝て夜に起きて風呂入って
まじきしょいー😇😇
てかまじ過眠症かよってぐらい寝るんですよね旦那😂
日曜日の一日の行動時間3時間もないです😇
ずっと寝てますまじイライラする😇
産まれてからもこうだったらどーしよー😇😇😇
風呂入るその度新しいバスタオル出すし、それ洗うの私だし
てかまず風呂で携帯いじられてお湯出しっぱで風呂長いから
水道代もバカになりません😇
生活費入れてからそーゆー事してもらいたい😇
(住まいは私の実家です)
金なくて生活費私の親に免除してもらってる分際で
風呂2回入るとかキモすぎるむり😂😂

あと、喉乾いた飲み物ある?ってきいてくるのなんなんすかね
喉乾いたからなんだよって感じなんですが😂
自分でどうにかしろよ😂😂
私はお前のママじゃねーからって感じすぎる😂😂

ほんとになんか何もかもがうぜえ😭
共感してくださる方いますでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚当初は見えなかったけど今のうちの旦那みたいです!

私も自分の実家に住んでましたが母と揉めて今アパート暮らし🤣

ほんとなにも出来ない旦那なら、何あっても実家出ない方がいいですよ笑
6年前になりますが、旦那がくそ旦那過ぎて実家出た事を後悔しかしてないです😂

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    ほんとにどうしたら旦那完璧に育て上げれますかね😂😂😂

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

寝てるだけやのにしっかり風呂入んなや〜って思ってしまいました😇笑

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    間違いないっす😂😂😂
    寝てるだけで風呂2回入って(しかも長風呂)でキモすぎます😇

    • 8月27日