※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯が鳴り、トイレに持って行った後に「電話が来た」と言われ、「誰から?」と聞かれた。私からの電話だと思ったのか不思議。考えすぎか?

ゲーム中の旦那の携帯が鳴って(スマホは旦那の手元)
旦那がゲーム終わってもかけ直さず、スマホをトイレに持って行ったので帰ってきてから
「電話きてたよ」と言ったら
「誰から?」と言われたんですが、、

誰から?ってなんかおかしくないですか?
私からスマホ見える距離じゃないし知るわけない。
私に電話が来たと思ったんですかね?

誰からの着信かバレてるか確認、、?

考えすぎですか?

コメント

deleted user

ん??私の理解力がないのかも知れないですが意味が分からないです...

旦那さんがスマホを持ってトイレに行ったって事ですか??
それとも主さんが旦那さんの携帯を持ってトイレに行ったんですか...?

旦那さんがスマホをトイレに持って行ってたなら「誰から?」って返答はよく分からないです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がトイレに携帯持っていきました!
    いつも持っていきますが、、、。
    ですよね、意味わからないですよね

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら尚更誰から?って意味分からないですね😅

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!!
    着信から20分くらい経ってましたけど
    それでも、え?ですよね、、、
    最近スマホも肌身離さず持ってるし
    でもマナーモードもせずロックもしてないので
    スマホ依存なのか、やましいのか
    、頭おかしいのか分からないです💦

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やましかったら逆にロックすると思いますよ!!

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラインまでロックされてるのかは分からないんですけど、
    スマホ自体のロックがない間は
    大丈夫なんですかね、、、?
    顔認証がめんどくさくても
    やましいならロックしますよね、、?

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すると思いますよ!!!
    完全に怪しくなったらLINEとかもロックかけ出すと思います!!!

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあスマホ依存ですかね💦😭
    誰から?って聞いてきたのだけは
    気になりますが、、🥲

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだと思います!!!

    見たのかな?って確認の誰から?だったんですかね...?🤔

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がスマホみるタイミングや隙は
    無いほどだったんですよ🥲
    うーーーん、、謎、、

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私も夫から、電話来てたよと言われたら
誰から?って聞くタイプです😅
急いで折り返ししなきゃいけないかの確認を兼ねて、誰から?って聞いてます

でもご主人のスマホに電話が来たあと、ご主人がスマホを持ってトイレに行ったなら
誰から来てるのか、自分で確認してる筈ですもんね🤔?
そう考えると、バレてるかの確認?と思ってしまいますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    誰から掛かってきてるか
    知ってるはずなんで🤣
    誰からか知らない。といったら
    あ、トヨタの担当だよ!と言われました💦
    黒なんですかねー、、🤯

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思います🤣
    でも私自身も、誰から?って聞くクセがあるので、いきなり聞かれたら瞬時に何も考えずに、誰から?と答えてしまう可能性ありかもです🥹
    これで番号を登録してなかったり、履歴消してたら黒かもしれないですよね・・
    考え過ぎなことを祈ります!!🥺

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クセもあるんですね💦
    電話が来たときは旦那はヘッドホン付けて必死にゲームしてて、
    その着信の時点で誰からの電話か
    分かってるはずなんです。

    からの20分後にトイレに携帯持っていって。。。

    電話かかってきた記憶が消えてたんですかね??笑

    妊娠してから最近疑い深くて😅
    旦那携帯ロックしてないし日中はずっとマナーモードにもしてないんですけど、、、肌身離さず携帯持ってるので見る隙もなく💦
    まあ口がめちゃくちゃ臭いんで
    寄ってくる女いたらビックリなんですが、、、。

    • 8月27日