※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
家族・旦那

【夫のコロナ感染時の対応について】夫と私がコロナになりました。最初…

【夫のコロナ感染時の対応について】

夫と私がコロナになりました。
最初夫がかかり、その後私に移ったため今は私だけ症状が出てます。

夫が自分がかかった時には部屋から出ずにずーっと寝ていて(それが普通ですが💦)私が飲み物や食べ物を持って行ったりしてました。
でも私がかかっても同じ様には一切してくれず、家事も育児もしません。
換気や消毒なども全部私です。
子供が1人遊び出来なくてまとわりついてくるので、移したくないし相手して欲しいのに、スマホにテレビ。遊び相手も30分とも持たずにYoutube見せる。
そのくせギャーギャー言うとうるさいと言う。

朝も1番遅く起き、昼寝も1番長くして、こいつなんのためにいるのかな?と思ってしまう。

何度言っても全く心に響かない。
私は治るどころか熱がまた上がってます。

コメント

AAA

そんな対応されたらイライラしすぎて治るものも治らなさそうです😭

私なら…
今度旦那さんが寝込んでも、一切ご飯も飲み物も渡しません(笑)
旦那さんだけ家に置いて外出します😂

何か言われたら「私が寝込んだ時に貴方がしてくれた対応を真似してみたんだけど、何が不満なの??私が同じ事を伝えたら色々と文句も言われたから、あれ以来寝込んだ時はこの対応が貴方の中でベストなんだと思ってた」といつか言ってやる💢と先を見据えて頑張ります😅