※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不満が溜まりすぎて泣きました。息抜きの時間がなくて死にそうです。旦…

不満が溜まりすぎて泣きました。
息抜きの時間がなくて死にそうです。
旦那も息子もいないところで1人になりたいです。
そう思う人いませんか?

ちなみに互いの両親はいません。
見知らぬ土地で3人で暮らしてます。
旦那は息子が生まれてから仕事が忙しくなったといい、出張や飲み会が増えました。
土曜日はサーフィン、日曜日はとある難関資格を取るためにスクールに通ってます。
私はフルタイムで仕事、家事、育児をやっています。

コメント

うに

旦那さんと相談して息抜きの時間を作ってもらいましょう。例えばサーフィン(朝ですかね)の日の午後とか、スクールが終わったらとか🤗

はじめてのママリ🔰

分かります😓
私も1人になりたくて保育園にいれて働くことにしました☺️
働いている時間が息抜きですかね😓専業主婦で家にいた時よりはマシです🥲

はじめてのママリ🔰

お仕事は時短やパートにはできない感じですか?😣そうすると少し余裕できるかなって思います🥹土日休みなら土曜もたまには保育園に預けてもいいと思いますよ💡