※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が遊びに来て、お菓子を分けたけど記憶が曖昧。行儀悪いことをしたかもしれないと反省。子供の前でも気をつける。理性を保つように心がけたい。

【ママ友とのお菓子の行儀について】

前ママ友が遊びきてくれて、オレオみたいなサンドされてるクッキーを大人のお菓子でだしました。
そして、2つに分けて食べた気がする💦
もしかしたら、3つに分けちゃったかも!!全然覚えてないんですが、見られてないかもですが💦行儀悪いことしちゃいました🥲手が勝手に動いてしまった💦子供の時からやっちゃうんですよね😭
しかもちょうどママ友が遊びに来る前オレオで子供とやってたんですよね💦子供にもやらないように言わなきゃな💦大人なんだから、ちゃんと人前でしないように気をつけろですよね😱こどもかって叱られる覚悟で投稿しちゃいました🙇‍♀️💦舐めたり、無理やり剥がして汚くはしてないことしか覚えてない笑
あの時の私に理性保てと言いたい🫠
普段から私もやらないようにしなきゃ💦
汚い話、どうでもいい投稿でごめんなさい🙏

コメント

え、全然気にならないし行儀悪いと思わないです。

青空

オレオは、はがして?2つにして食べます😂
みんなそうじゃないんですか?
昔、CMで、そうやっていたような…😅

ママリ

クリームをベロベロ舐めてたら引きますが、ただ分けて食べるだけなら何とも思いません✨

ままり

えー!😳割とポピュラーな食べ方じゃないですか!?
2枚に剥がして片方にクリームが張り付くからクリームついてない方のオレオでクリームをすくってパクッと食べたりしましたよ!
あとは牛乳をちょっとつけて食べたり。
前cmでそんな食べ方が流れててそれを真似した記憶があります🤣

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼ですみません💦優しい回答で心のモヤモヤが晴れました🌞
あっ、やっちまった😭と思ってたので💦
ありがとうございます🙇‍♀️