※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
ココロ・悩み

次から次に心配事の連続。大丈夫、焦らない、過度に心配しない。一つ一つ向き合って解決していこう。

次から次に心配事の連続。大丈夫、焦らない、過度に心配しない。一つ一つ向き合って解決していこう。

コメント

ぽち

お疲れ様です。
私も、身内の介護や子育て等心配事の連続で、どうして自分だけ…と落ち込んでました。
前向きな考え、尊敬します。過度に心配しないって重要ですよね。受け入れるしかないです。

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

今年に入ってからというもの、子育てについてや、子どもや自分の体調不良など、ずっと心配事が続いていて頭の中ぐちゃぐちゃで押し潰されそうになってました。そんな自分に待ったをかけるために呟きました。

どんな苦労も、いつかは笑い話とまでは行かなくても今より心軽く話せる日が来ると思って、一つ一つ向き合うしかないのかなと思います。
    コメント頂いて、ありがとうございます😌

• 8月27日

続くときって続きますよね😅
私も仕事で会社の車をぶつけ、コロナになり迷惑かけたり…
そのおかげで楽しみ(納車)が伸びたり…
その前は転職で悩みに悩んで辛かったり…
子供の事、親のこと…悩みはつきませんし問題も解決したそばから新たに発生していく…

今年は厄だからと思って耐えてますが厄じゃないときはいつはいいことがある!って思いながら頑張ってます🤣

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

そうなんです、1つ解決するとすぐまた次が出てきて、何でこうも続くんだろうと心休まる時がありません。
    コメント頂いて、ありがとうございます😌

• 8月27日