※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
家事・料理

去年結婚式をあげたホテルのホームページにのせるレポート協力をしたら…

去年結婚式をあげたホテルのホームページにのせるレポート協力をしたら
ホテルのレストランのお食事券を頂きました^ ^

安定期に入ったら行こうと思うのですが、
ホテルとかの料理ってお酒?とか使ってたりしますよね??

あらかじめ伝えた方がいいのでしょうか?

コメント

ほげ

アルコールとばしてあるから平気じゃないですかね??
それより、生物が気になるなら前菜とかで生魚でる場合があるので予約の段階で妊婦なので、と伝えたら対応してくれるかと思います。

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます!
    たしかに生物の方が気になります😳
    予約はするのできちんと伝えようと思います^ ^

• 2月15日
  • ほげ

ほげ

せっかくの食事ですし楽しんでくださいね!

• 2月15日
あや

ホテルなら事前予約して行かれますよね?
予約する時に妊婦がいる事を話せば生物やアルコール、カフェインを抜いたメニューを出してくれると思いますよ!

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます。
    予約はします^ ^
    たしかにアルコール以外にもダメなものって結構ありますよね。。。
    きちんと伝えようと思います💦

• 2月15日
  • あや

あや

結婚式をやるようなしっかりしたホテルであれば、その当りしっかり対応してくれるはずですよ💡
    元々私がホテルでプランナーをやっていたのですが、うちのホテルではそうしてました!
    もし心配なら担当のプランナーさんに予約をとってもらってもいいかもですね!
    1年たっても自分の担当したお客様の事は忘れないものなので、対応してくださるかも💡

• 2月15日
  • はっぱ

はっぱ

そうなんですね^ ^
    大きなホテルなので伝えれば対応してくれそうです^ ^
    プランナーさんも信用できてとてもいい人だったので、不安だったらプランナーさんに相談してみようと思います^ ^

ありがとうございます😊

• 2月15日
ぴーや

予約の際に伝えればいいかと思いますが、アルコールは基本的に飛ばしてあると思います。それよりもお肉の火を通してもらうとかそう言うとこに気を使った方がいいかと思います🎀

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます。
    みなさんの意見を聞いて、アルコールばかり気になっていて、たしかに生物の方が怖いです💦💦💦
    きちんと伝えようと思います😳

• 2月15日