※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

【おひめさまごっこプロジェクト】について各地の商業施設でやっている…

【おひめさまごっこプロジェクト】について

各地の商業施設でやっている
おひめさまごっこプロジェクトに
参加されたことのある方いらっしゃいませんか?

やっぱり人気ですか?混みますか?並びますか?

明日埼玉県の
ららぽーと富士見に行こうと思っていますが
何時に行けば良いか悩んでいます。

コメント

ひまわり

今日行きましたが、時間によっては混雑してました。
12時前に行って12時半からの整理券ありましたし、時間選べました!日曜の方がららぽーとは混んでいるのでなんとも言えませんが…
ただ13時からの整理券でしたが、かなり待ち、ドレス選びまでに20分は待ちましたし支度終わって出てきたの14時でした笑

15時半とか16時にすれば空いてるかも?です。
16時にドレス返しに行った時にはほぼ待ちなしで空いてたので!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

昨日行かれたんですね!!!!
    なるほど。もしかしたら整理券なくなってしまうのではないかと朝イチで行った方が良いのかと思ってましたが、時間選べるくらいなんですね!安心しました💓
    それに逆に遅い時間の方が良いかもしれないんですね📝

でもドレス選びや支度終わるまでが長いんですね…整理券の意味ないですね😅

とっても参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 8月27日
  • ひまわり

ひまわり

最終返却時間があって、支度が何時に終わっても18時までに戻ってきてねーって感じだったので、確実に参加したいなら早めに行って15時台の整理券もらっておいた方がいいかもですね!

娘さん楽しめるといいですね✨

• 8月27日