※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
ココロ・悩み

愛知県在住の女性が、災難が続き心身に不調を感じており、お祓いや除霊の経験をした方のアドバイスを求めています。

愛知県住みです。
最近本当に災難続きです。
絶え間なく子どもたちの体調不良、私自身の体調不良、飼い犬の突然の失目。
精神的にきていて何かに取り憑かれているんじゃないかと思っています。
同じような経験をしたことのある方、どこかでお祓いや除霊?などをしてもらったことのある方いませんか。
ネット見ても嘘くさい口コミがたくさん書いてあるサイトしてなく本当に精神的にやられてしまいそうです。

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

先ずはご両家のお墓参りへ行ってみては?
あとは、氏神様にお参り。

• ♫♫♫

♫♫♫

お墓参りは盲点でした。行ってみたいと思います。

• 8月27日
はとも

下の子が旅行2日前に骨折して手術になり、私と下の子は旅行キャンセルで入院😢
下が治ったら上の子が骨折😱上が治ったら祖母が肋にヒビ…車を駐車場でぶつけられ、修理に1ヶ月😭
極め付けは祖母の急性白血病が発覚したことですかね😅
これが3月から7月に起きた大きな出来事です。
私もお祓い行こうか悩みました。

わんわん🐶

私も今年に4~6月に相次いで子供達と自分が何度も怪我をして絶対何かがあると思い立ってお墓参りに行きました。
それから嘘みたいに怪我はパッタリなくなりました。