※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

0歳児の熱出る前兆について相談です。体調不良で36.0℃、寝かしつけても35.9℃。様子見て月曜日まで待つべきでしょうか?

【0歳児の熱出る前兆について】

0歳児、熱出る前兆どんなものがありますか?
まだ一度も小児科にかかる病気をした事がありません😭

今日ずっと機嫌が悪く、ミルクもあまり飲まずで、支援センターの方に体調悪くなりそうだね!と言われました。熱を測って見たら36.0でした。低すぎますよね??寝かしつけてからもう一度測ったら35.9でした。でも体はあったかいし、頭もあったかく、起きてた時は汗もかいてました、

部屋の温度は27-28℃で、エアコンの風も直接当たっていません、何かの病気ですかね?様子見て月曜日まで待ったほうがいいのでしょうか?

コメント

ママリ👧👧👦

汗いっぱいかくと体温下がるので普通にそのくらいの体温になります!
息子は平熱は36.8度前後です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平熱は同じくらいです!
    涼しい部屋で、汗をかいてないときや、お風呂あがって時間少し置いて、ミルク飲んですぐ、寝た後も、体温が上がるであろうタイミングですらも今日一日を通して低くて、💦

• 8月26日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

ミルクあまり飲んでないと体温下がるとかもあるみたいですね。
    私ならとりあえず明日まで様子見ます。
    機嫌悪くてミルク量も減ってるなら体調崩す前兆かもなので。
    そして何かあった時病院行けるように日曜日でも診察やってる病院調べておきます!
    体調悪くならないといいですね!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうしてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月26日