※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ🔰
家族・旦那

旦那が釣りに行く予定だったが、腰が痛いとキャンセル。後日、行くと言い直し、言い方を叱られた。家事もせず釣り三昧の旦那に不満。

来月、土曜の夜中から釣りに行く事が決まっていた旦那。
最近、腰が痛いみたいで昨日「腰が痛いから行くのやめた。」と言ってきました。
しかし今日になって、「やっぱり行きたいから行く。」と言ってきて、私が「どうぞ」と言ったのですが、返答が気に入らなかったらしく、「他にもっと言い方ないん?」「腰痛いけど行って大丈夫なん?」て言い方できないの?って言われました😂
普段から家事もしない、日曜は朝早くから釣りでいない、平日も夜は釣り仲間と長電話で自分の部屋から出てこない奴にそこまで言わないといけないのでしょうか?😇

コメント

ママリ

まだどうぞって言ってもらえるだけ有り難く思えwと思いました😇

• まゆ🔰

まゆ🔰

ですよね😇
    釣りに行ける事にこっちが感謝して欲しいくらいです😇

• 8月26日
       チョッピー

私なら🤣もっと怖いかも💦
腰痛くて行って痛い痛い言って家事育児手伝わなかったら二度と行けなくなるけど大丈夫?って伝えるかもしれません💦