※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はマ
ココロ・悩み

【ミルクの量の調節方法について】ほんとに悩んでます‼️ミルクなんです…

【ミルクの量の調節方法について】

ほんとに悩んでます‼️ミルクなんですがあげると吐いちゃうしあげる加減がほんと難しいです‼️3.4ヶ月健診で3ヶ月の時にコロナで行けなくて4ヶ月で行ったのですが良じゃなく要相談でした!120でもう飲まない時もあれば200飲む時もあって作る加減がいつもバラバラでノート書くの疲れちゃって育児アプリにしたんですが、ちょいちょい飲みが慣れちゃったのか、まとまって飲んでくれません😫へとへとです!寝不足だし持病があるので主治医に我慢しろと言われるわ、薬の副作用で太るのに太り過ぎと言われるわ旦那はいつも疲れて寝ちゃうわストレス半端ないです😖2人目の子はまだ妊娠してるかまだ病院行ってないので分かりません!こんな状態で2人目!?無理でしょとか言われても妊娠してたら産みます。ミルクの量が少ないと言われてあげるようにしたら大きくなってきてくれました!何を直せばいいですか?
良じゃなく要相談だったのがかなりショックだしほんとごめんね、もっと必死に育ててあげるね!って思うのでよろしくお願いします🙇‍♀️市の保健師さんですが、相談してて、いつも大丈夫言われててこの結果なのでもう嫌です🤢

コメント