※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育休1年しか取れない会社で働いていて、連続育休は厳しいでしょうか?他の人はどうやってつないでいるのか気になります。

育休1年しかとれない(保育園落ちて延長は可能)な会社で働いていたら、連続育休って厳しいですかね??

みんなどうやってつないでるのだろうと気になって....

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的には育休は1年で保育園が落ちた場合に延長が適用になると思うので一般的な会社じゃないでしょうか😳なので育休中に妊娠となれば必然的に連続育休となると思うのですが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

育休中に妊娠しても子どもが1歳になるまでに次の産休に入ってないなら一旦復帰しないとだめだよなーと思ったんですが、違うんですかねー?🧐

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

もし育休延長しないのであれば、1年以内に次の産休に入らないとって感じだと思います😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうことですよね、なかなかきついですよね、ありがとうございます😭

• 8月26日