※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【兄との関係と母の入院について】私には一つ上の兄がいます私と兄は車…

【兄との関係と母の入院について】

私には一つ上の兄がいます
私と兄は車で30分の距離、実家には母1人(車で2時間の距離です)

母は持病持ち、体調悪く来月初めに入院するかもしれない
と先週朝7時に電話かけてきました
滅多に母からはかけて来ず早朝にかけて来たのは気が滅入ってたんだと思います
それが先週の話で
自宅安静で気が滅入って鬱になられるのも嫌なので24〜明日までうちに来てもらいました


今日話したら兄には何も自分から話してないそうです
田舎なので何があれば長男の兄が崇拝され、兄妹2人いるのにだの、結局しょっちゅう帰って様子見てる私は悪者です

兄はそれが嫌で関わらない感じもします

親が入院費とか心配しなくて良いと言えば良いのに
それはどうにかしなきゃいけないて言います

はたらちます

コメント