※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょー
家族・旦那

夫がスナックの女とキスしてました。これで良かったのか、もっと良い方…

夫がスナックの女とキスしてました。
これで良かったのか、もっと良い方法があったのかアドバイスください。また、同じ状況なら皆さんならどうしますか?

以下、かなり長文です。

夫と女、21年11月にLINE交換
この時、私は妊娠中でつわりで実家に1ヶ月帰っていました。(又、つわりが酷かったのと妊娠中は赤ちゃんが逆子でエッチはしてなかったこと、産後も帝王切開だった為、1年間レスでした。)

21年12月に夫から女へ今度飲もうね!チューしてよ笑とLINE
クリスマスイブに既婚者だとわかってるのに営業のLINEをしてくる女

夫と女がキスをする
👩チューしたことは内緒ですよ
👨内緒の内緒ね
👩でも内緒の内緒の内緒でもオープンにしましたよね
👨かなりオープンだったけど、よかったよ👍❤️
👩(その時の私の年齢を知ってて)26歳の💋には負けます笑
👨いやいや、〇〇(女)ちゃん最高です!
👩今日もXビデオみてるんですか?
👨昨日〇〇ちゃんとキスしたし、今日はそこまでは大丈夫(笑)

その後、
頻繁に同伴のお誘い
女の店に何度も行っている痕跡あり。

👩奥さん大丈夫?夜連絡したらまずかったかなー?
👨大丈夫だよ!子供見せに、実家に帰ってる!
👩奥さんにLINEチェックされてない?
👨みてないわ!
👩そうなんだ!ちょっと安心
など。
その他にも
女からエッチしよーと言われた(女は酔って覚えてない)
夫からの下心あり発言
女からバーの周年に合流できたら一緒に行こうと誘い
今年の3月に私が実家帰ってる間に同伴を1回する
その後、女からここの店行きたいと連絡がきていた

6月末に↑の同伴したことのみ私が知って(それより過去は今回知りました)夫に聞いてみる。
飲み屋の女と同伴しなかった?→同伴はしてないし、私と家族のことが1番。逆に疑われてショックと言われました。嘘を平気でつかれたけど夫のことは好きなので、今後やらない為に釘を指すという意味でその時は解決。 

ですが、女のLINEを消したかと思ったらトーク非表示にしてただけだったので、今回過去の件がわかりました。(LINEを見たことは私が悪いのでそこに関しての批判はやめていただきたいです😅)

そしたらその後もポツポツですが女からLINEがきてました。
謎の体温計の写真と共に熱だした辛いLINE
ハッピーバースデーLINE
お盆休みの連絡

昨日には今日暑いねー!ばててないですか?と連絡がきてました。

釘を指したおかげか、どれも夫からの返事はスタンプとか一言で終わっていました。
だけどまだ繋がってること、私は夫が好きだけど今3人目を妊娠中でこの先また状況によってはレスになってしまうかもしれないことなどで私が不安になり、夫にキスしたことや女と連絡をしている事を問い詰めたのですが、やっていないの一点張りでした。
LINEを見てしまった後ろめたさも私にはあったので、証拠を出すこともできず、女から連絡がきたタイミングでLINEを偶々を見てしまい、夫が女と連絡をしていることがわかったていにして、話しました。
夫は女とは連絡を取っていることは認めましたが、結局キスした事は認めず。でも私を傷つけたことは反省していると言われたので、
夫に妻にやり取りしていることがバレた。妻が不快に思っていて、家庭を壊すわけにもいかないので今後連絡をしないでください。みたいな感じのLINE送ってもらいました。
またその上でブロック削除をしてもらいました。(確認していませんが😅)お店にもいかない約束にしました。

こんな感じで落とし所をつけたのですが、良かったのでしょうか。
夫が女とキスしたりしたことを認めなかったこと、色々嘘つかれたこと、本当はまだモヤモヤしています。
でもこれ以上夫を責めたら、夫に嫌われそうです(それはないと言われましたが)




コメント

ママリ

こんなことされて嫌いにならないのが凄すぎます💦
人って口ではなんとでも言えるんです。
行動が全てだと思ってるので、ご主人の行動を見て自分が愛されてると感じますか?
仮に愛がなかったとしても、家族を裏切る行為は許さないですね、、。
私なら気持ち悪すぎて家から追い出すと思います!
現実問題、子供もいたら簡単に離婚はできないと思うので離婚しない場合は義両親と両親へLINEのやり取りを見せて公開処刑して誓約書と離婚届記入してもらいます🙌
離婚する場合はその女性と幸せになってねと伝えて家出ます。

自分の立場で考えると分からなくなりますが、もししょーさんのお子さんが結婚した相手にそんな事されてたらと考えるとどうですか?
私なら赤ちゃんの頃から大事に大事に育てた可愛い娘がそんな酷い目に遭ってるのは許せないです。
自分だって同じだと思います。
私は私を傷つけて蔑ろにする人は許せないです💦
嫌われるとか気にしないでもっと思ってる事強く言っていいんですよ!
下手に出てたら同じこと繰り返されます🥲

  • しょー

    しょー

    回答していただきありがとうございます!
    本当に言っていることとやっていることが真逆ですよね。
    私がLINEを見たということは本当はやってはいけない事だったので、証拠を出していいものか悩んでいます💦

    • 8月26日
3人子育て奮闘中

飲み屋の女には今回釘さしたから、次何かあったらそれなりの覚悟があるってことですよね?って私ならすぐ連絡すると思います。
こっちが追い込まれるような不快があるっていうのに、軽い感じでラインしてくんな、奥さんがいるって知っておきながら不倫まがいなことして警告だけですんでラッキーだよねって旦那も追い込んでおきます

悪かったなんて口では何度でも言えるんですよ。そう思ってるなら態度でしめせよ!なんならキッズ携帯にしてやろうか?って私旦那に言ったことありますよ
うちも前科あるんで。
次あったら離婚か、キッズ携帯ですよ

  • しょー

    しょー

    回答していただきありがとうございます!

    3人子育て奮闘中さんも同じ様な経験をお持ちなんですね💦
    私も最初は私から女に連絡してやろうと思いました。
    でも人のLINEの内容を見たことは本当やってはいけない事だったので、私も悪い事をしていると思ってしまって白状させることができませんでした…。

    • 8月26日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    うちも私が全部知ってることを伝えるまで平気でシラをきってたので、『カマかけてもだめだから証拠を掴むまですっごく知ってることを言わずに我慢してましたが、段々なんでやられてる方が我慢してつらい思いをしないといけないのかって思うと腹立って』
    しょーさんもいい方向にすすむといいですね
    もう一回されると不信感しかなくて常に疑ってしまうとおもいますが、自分を追い込まないでほしいです

    • 8月26日
  • しょー

    しょー

    私もあの後、やっぱりこのままモヤモヤして過ごすのはできないと思い、スマホを見た事を話して(謝りました)全部知ってるということを伝えました。そして夫婦でちゃんと納得のいく結果(謝罪と今後のルールを決めた)になったので、良かったです。
    本当にありがとうございました😊

    • 8月27日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    おー!よかったですね!
    良い方向に進んでよかったです☆
    これで次あったとしても強気でいけますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    • 8月27日
deleted user

主さんがこの結果で良かったのであれば、今回はそれが1番の良い答えなのだと思いますよ☺️

以下は私の完全な持論なのですが…

スナック、その他女性がいる飲み屋に行くことを今後禁止にはできません。
お酒が絡む夜の世界、何があるかももちろんわかりません。

つまり結局は、男女の色恋は夫婦であっても防げない訳です。

なので、変えるべきは相手の考えではなく、自分の意識や行動であること。

つわりでしんどかったことは当然仕方のないこととして、

逆子だからエッチしなかった・産後も帝王切開だったからエッチしなかった

は、旦那さんの相手をしない理由にならないかなと思います。
何かしらの理由でそう主治医に止められていたのであれば守るべきですが、特にそのような話聞いたことないですし…。(私の娘も逆子でしたし、帝王切開で産んでます)

それを理由に女のところに行かれた😭と思っているのであれば、それを自分が改善しなければ今後同じことの繰り返しですよね。
そこに関してはご主人に求めるところではないということです。

そこが理由かどうかはもちろん分かりませんけれど…。

ただ、どのような形であれ主さんが傷ついたのは事実であって、そこだけはしっかりと伝えたほうが良いと思います。

「わかった。チューをしたかしてないかは結局分からないってことだね。でも、疑われるような行動をした事は確かだよね。
火のないところに煙は絶対に立たないんだよ。
疑われる行動をした時、そこに私の存在があなたの中に無かった。私はそのことがとにかく悲しい」

伝えられるのはここまでだと思います。
その後ご主人がどう変わるかは知らないですし、どう変わろうとも、結果どうするかを決めるのは主さんです。

夫婦であっても、自分の人生であることに変わりはありません。
妻であっても母であってもです。
「相手に嫌われるかも」と考えている時点で他人軸なのです。
では、今回ご主人に嫌われたら別れるのですか?ご主人が別れると言ったら別れるのですか?

主さんはご主人のことを好きなのに?

もっともっと、自分を大切にしてみてください☺️
ご主人を好きな自分を「主さん自身が」好きで入れることが、いちばんの幸せですよ🫶

  • しょー

    しょー

    回答していただきありがとうございます!
    はじめてのママリ🔰さんの仰る通りです。会社の付き合いでお客さんも今後もスナックに行くと思います。(その女のいる店かは別として)
    夫もそれは付き合いだから理解して欲しいと言われました。

    そして私も2番目の子を妊娠する前に一度流産をしていて、張りも多かったのですごく慎重になっていたこと、
    頼る人がおらず産後すぐの家事育児で毎日疲れてたこともあり夫婦の時間を取ってあげれなかったので自分の責任もあったことは夫にも話しました💦

    今回の事はかなりショックだったのですが、やっぱりショックなのは夫が好きという気持ち、子供がパパを大好き事、その姿を見るのが幸せだった事もあります。少し冷静になって、まだ心の中でモヤモヤしてる事があれば自分の心に正直になって本当のこと、聞いてみたいと思います。

    • 8月26日