※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

坐骨神経痛で歩けず、鍼治療の効果や妊娠中のリスク、ストレスについて悩んでいます。

坐骨神経痛で歩けなくてハイハイ生活で困っています😭
鍼治療って効きますか?値段がかなりするので悩んでいます。妊娠中でできればしたくないですが1週間この生活でストレスがすごいです😣

コメント

代々、鍼級の家庭のものです。
行こうとしてらっしゃるところはおいくらくらいでしょうか?💦

鍼は、緩和することはできますが、完治というのは難しいものなので、本当に合う合わないや、先生にもよるのでなんとも言えないかなと思いますが🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

30分5000円くらいですがタクシーで行くことになりそうなのでタクシー代も往復3000はしそうで😭

普通に歩けるようになればいいと思っています😣合う合わないがあるのですね、、どのくらいの割合の人が効果感じてますか?😢

• 8月26日

退会ユーザー

30分¥5000は少しだけ高い気がしますが、地域差もあるかもしれないですね💦
    交通費は痛いですね💦

もちろん楽にはなるかと思います!でも1回で、即効性がある効果を得られるものではないので、むずかしいですね😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高くて悩んでしまってます😞

やっぱり通い続けることが大切なのですね😣あと1ヶ月しないうちに里帰りで飛行機や電車に乗るのと旦那さんとの時間が限られてるのにこんなふうになって時間がもったいないので行ってみようかなと思います😢

• 8月26日

退会ユーザー

神経痛だと、温めるとかもやわらげる手の1つなので、切迫とかでなければお風呂とかでマッサージしてみてください!

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり温めるの良いのですね✨
    色々教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私もなりました😭
辛いですよね!しかも私が調べたときは産むまで治らないって書いてあって愕然としました!
私は1週間くらいでなんとかなりましたが……。
テニスボールとかゴルフボールとかをお尻にゴリゴリしてました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります、皆さん長い付き合いされてる感じで絶望です😭
    やっぱりマッサージ効くんですね、揉んでみます😭

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中なりました!トコちゃんベルトをするといくらかマシでした!🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トコちゃんベルトマシになるんですね😣ワコールの骨盤ベルトしか持ってないので検討してみます😢

• 8月26日