コメント
退会ユーザー
男の子かなー?!って
おもいました👼🏻
ぷに
わたしが4ヶ月健診のときは思いっきり背中向けられてました(笑)
でも、元気ならどっちでもいいなぁとかも思っちゃいます!
4週間って本当に長いですよね😂
-
®️
うんうん(^ω^)結果元気ならどちらでもいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♬
4週間、元気か心配になっちゃいますー- 2月15日
退会ユーザー
男の子かなー?!って
おもいました👼🏻
ぷに
わたしが4ヶ月健診のときは思いっきり背中向けられてました(笑)
でも、元気ならどっちでもいいなぁとかも思っちゃいます!
4週間って本当に長いですよね😂
®️
うんうん(^ω^)結果元気ならどちらでもいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♬
4週間、元気か心配になっちゃいますー
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠27週 主人と性行為の途中で水っぽいものがでました。 量は500円玉未満?ちょろっと… 挿入もせずに怖くなりやめました。 その後何も出ず、お腹の張りなし、胎動あり。 破水が怖くて産婦人科に電話したら “また続…
名付けについて。 下の子の名前を考える時に、上のお子さんも一緒に話し合いましたか? 一番上の子がこれにしたいって思いが強くて、他の案は明確な理由なく、あれはいやこれはいやって言うので話になりません😂 例えば、…
稽留流産って自覚症状が無いと聞きますが、本当になにも無いのでしょうか? 1人目の時よりも今回つわりがすごく軽いので、育ってないんじゃないかと不安に思っています。 胸の張りはあるし体温も高温なので大丈夫でしょ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
®️
これだと女の子かなー。とも思ってしまう。