※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供向けのスマホで、1万円程度で購入できるおすすめはありますか?操作性は最低限で、Google PlayかApp Storeが利用できると良いです。LINEMOで契約したいです。

子供に持たせるスマホ端末をさがしています。
親はUQなのでキッズプランはなく、LINEが制限なくできたらいいのでLINEMOで契約しようかなと思っています。

端末がないので別で購入したいのですが、1万円くらいで購入できるおすすめのスマホはありませんか?
操作性は最低限でいいです。

Googleplayか、appstoreが使えたら良いかなと思います。

コメント

マママリ

今iijmioへのMNPでスマホが110円で買えるセールやってますよー!
親の携帯をUQ→iijmioに乗り換えてお子さんのスマホをゲットしてみてはいかがでしょうかー?

最低限の機能で良ければ、OPPO A55sで良いと思います!110円で買える対象のスマホです!

• マママリ

マママリ

MNPが手間であれば、上記スマホが新品でメルカリで13000〜14000円ぐらいで売ってますよ!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お得なキャンペーンですね!読んでみました!UQにこだわりはないんですがちょっとわからないことがあって💦
    私(現在iPhone13)を使ったままiijmioに移行するとして、とりあえずOPPOを110円で購入し機種変という形にしますよね?
    eSIMにしないとキャンペーンにならないんですかね…?eSIMにしてもiPhone使えるのか…わからないですよね😭

• 8月26日
マママリ

物理SIMでもキャンペーン対象のはずですよ!
先日旦那が物理SIMで上記機種を110円でゲットしてましたー😎

対象外なのはデータSIM(電話番号なしのSIM)だと思います、、!
認識間違ってたらすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    早速明日MNPとってUQから乗り換えます😂!
    OPPOそこそこ大きそうですが子供の手(低学年)でも持って操作できますかね🥲

• 8月26日
  • マママリ

マママリ

行動早いですね!セールが8/31までのようなので、間に合えば幸いです!
    ちなみにiijmio私も使ってますが、通信とか不便なく使えてて安いのでおすすめです😊

OPPO確かに大きいかもですね、、
    セールのラインナップ見てたら、中古美品で少し前のiPhoneも一万円以下で出てるようなので、iPhone8かiPhoneSE2あたりはサイズ感的に良さげかもしれないです!
    親もiPhoneであれば、使い方もある程度わかりますしね✨

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなかなか大きいですよね…!
    ほんと最低価格で最低限LINEできたらいいと思ってるので、贅沢言わず大きいの持たせようかと思います…!
    ありがとうございます!!!

• 8月27日