※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は36〜36.5℃、下の子は36.8〜37.3℃。基準超えても保育園が様子見てくれる。毎日ビクビクしながら仕事しています。

みなさんのお子様の平熱、どのくらいですか?
上の子は36〜36.5℃ですが、下の子が36.8〜37.3℃と高めです。少し遊ぶだけで園の基準37.5℃を超えることが多々あります。
平熱が高いこととしばらくすれば下がるのは伝えてありますが、毎日お迎えコール来ないかビクビクしながら仕事してます。保育園は先生によりますが、基準超えても様子見てくれます。

コメント

ドーナツ

上の子が36.3~36.6で
下の子が36.8~37.0です

夏はすぐ体温上がるし
眠くても高くなるから
37.5ってすぐいきますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり高い子は高いですよね!
    同じような子が居て安心しました😮‍💨

    • 8月27日
ミミ

うちも下が平熱36.8〜37.3℃ですね
保育園は37.5℃以上は登園出来ませんが、
園で熱が上がっても38℃くらいまでは熱のみで元気なら見てくれるときあり助かってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平熱なのに普通より高めなのでヒヤヒヤしますよね…
    熱上がっても見てもらえるなんて、とても理解のある園で助かりますね😭

    • 8月27日
  • ミミ

    ミミ

    そうなんです🥺
    他の園は37.5ですぐ連絡くると聞いたので
    かなり助かってます😮‍💨

    • 8月28日