※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

筋トレ 有酸素運動して1ヶ月半 体重も体脂肪も増えあまり効果がないん…

筋トレ 有酸素運動して1ヶ月半 体重も体脂肪も増えあまり効果がないんですが効果があるやつ教えてください。

コメント

ママリ

筋トレは半年から一年で効果出てきます😃

1ヶ月じゃ見た目にも数字にも出てこないので、折角しているのであれば続けてみてください😆

どのような運動していますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これを上から順にやってますがキツイのに効果ないからやる気なくなってきました、、

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

私もこの上から③番目はしてます😆

キツイですよね💦
    こんだけしてるなら絶対変われると思います😃

筋トレはちゃんと休み入れてますか?焦ってもダメなので2日に一回は筋トレしない日が必要です🙆‍♀️

私は
    有酸素運動でジョギングとウォーキング

筋トレは背筋、バイシクルクランチ、プッシュアップ、足あげ腹筋、プランク、プランク捻りは毎日50回✖️2セット

スクワット 30回をしています😄
    筋トレメニューは毎日一緒だとあきるのでどれかを変えたりしています😆

体重は80㌔から40まで3年くらいで徐々に落としました😄
    効果が出なくて挫折しそうになった事もありますが、徐々にでてくるので頑張って下さい😆

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三番目のはお腹へこみますかね?🥲

筋トレとゆうかこのyoutubeは毎日してます🤣

プランク ツイストプランク効きますか?

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

三番目じゃなくて四番目でした💦

私は縦筋入りましたよ☺️色々してるのでそれで入ったかは不明ですが💦

プランク、ツイストプランク、足上げ腹筋は毎日していますが私はお勧めです😌
    しんどくてもこの3つは欠かさずしています🙂

最初の1ヶ月は割とぷにぷにになりました😀お肉が柔らかくなって3ヶ月後くらいに少しお肉が減った?4ヶ月後に体重が減り初めて、半年後くらいに筋肉や縦筋ができるようになりました😌

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四番目キツくないのでわたしには効果ないかもです😥
    レッグレイズですか?

やはり長い目で見なきゃなんですね😓

• 8月26日