※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【娘のヤキモチ焼きと拗ねについて】同じ方居られますか?3歳の娘がかな…

【娘のヤキモチ焼きと拗ねについて】

同じ方居られますか?
3歳の娘がかなりのヤキモチ焼きと
かまってちゃん??です😱💦

主人と私が隣に座るだけで
ため息ついて拗ねます……

キッチンでも2人で料理をしてると
「もういや!」って言って拗ねます

その時は私も一々拗ねないで!めんどくさいから!

って言ってしまいます。。。
私は完全に大人気ないのですが。。。。

元々男の子が欲しかったのもあり
どうも娘と合わない気がします……

家の中では女は私だけが良いって
思ってました。

お腹の子が女の子って聞いた瞬間は
とてもショックでした。。。
男の子が欲しかった私だからこそ
こんな事を思ってしまうのか…最低って
思ってしまいます。

主人との二人の時間を邪魔されてる感じで
とても毎日ストレスです。。。

主人は子煩悩で女の子が欲しかった主人は
とてもとても子どもの事を可愛がってくれて
家事も育児も母乳も自分が出ないのかしぼってた人で自分に母乳が出ない事にショックを受けてた程
子煩悩です。。。

コメント

ダイエット頑張ります。

どちらかが娘さんの相手してあげて、寝てから2人の時間取るとか???
うちもかまってちゃんです、旦那が良ければ旦那が相手をして私は休んでます笑
私が相手してる時は旦那が家事などやる感じですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。寝てから二人の時間を取ると言う事が頭になかったです💦私がどうしてもだんなのそばに居たくてくっついてしまうのでそれを日頃は子どもが寝てからにしてみます💦

• 8月26日

主人との時間を邪魔されてるなどの母親からの毎日ストレス感じられてること、気づいてるんじゃないですか?ママっ子なのかパパっ子なのかわかりませんが、ママっ子なら好きなママが自分にイライラしてることに気付いてパパ邪魔、離れろ的な。逆にパパっ子ならママは普通にパパにくっつくな的な😅うちもよくパパとぎゅーしないで!ダメ!と言われてました。5歳になる今も変わらないですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います🥲娘も私と主人どちらかが1人ならイヤイヤ期みたいな事をしないのですが両方揃うとワガママがかなり酷いです😅

• 8月26日
ままり

うちの子も私と旦那が軽くハグしてたりキッチンで作業してたらちょっと嫉妬?するのかプンスカしたり全力で旦那に体当たりしたりします😅
なので「皆でギューしよー」とか「じゃぁ皆でお料理しよっか?」とか息子も巻き込んで「皆で一緒に」やるようにしてます😊(勿論忙しくて無理な日もあるので、そういう日は旦那にはこっちに来ないでもらって私一人で作業します)

うちは子供が起きて家にいる時間は「夫婦二人の時間」ではなく「家族の時間」なので、夫婦二人の時間は子供が寝てからですね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”体当たりするのですね💦やっぱりそうですよね(>_<)私も子どもが寝てから二人の時間をつくろうと思います💦

• 8月26日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

長女がパパ大好きです🙆‍♀️
パパと結婚する~ってくらい大好きで主人が「パパ、たまにはママと寝よう」と言おうもんなら全力で止めに入ります。

子ども達が起きてるときは子ども達との時間にして欲しいので🙌
そりゃたまには一緒に寝たいなと思うこともありますが、娘がパパ大好きなのってずっとじゃないですからね。

お子さんが寝てから2人の時間じゃダメですか??
お母さんがそう思ってる気持ちがお子さんに伝わってしまい余計にそうなってしまってるような気もします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘って事もあるのか凄くイライラするのですよね💦これが息子なら私はここまでイライラしないのかなぁとかやっぱり男の子が欲しかったなぁとか考えてしまいます💦完全に大人げないですが……。

子どもが寝てから二人の時間を取ろうと思います💦

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 8月26日
  • 𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

私も娘しかいないので、息子だったら実際どうなのか分からないですが、たぶんどちらでも変わらないと思います😭
    厳しい意見になってしまうかもしれないですが、お子さんに邪魔されて旦那さんとの時間を確保出来ないからイライラしてしまうのではないでしょうか?

お子さんを親や義両親に預けて、旦那さんとデートしたりして2人の時間作るのもいいと思いますよ😊

• 8月26日