※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が女店員とタメ口で話すのがイライラ。過去のキャバクラ経験も気になる。

夫と買い物に行くとやたらタメ口で女店員と話すのがイラっときます。
今日も夫がランニング用に半袖と半ズボン欲しいからと一緒に見に行ったのですが、私からしたらただ色とかサイズ見て選べば良いのにと思うのですが、ずっと話しかけて女店員がちょっと移動しても声かけたりするの見てイライラしたので私はベビーカー押しながら店内グルグル見てました。
自分と付き合う前に何年も前だとはいえ、キャバクラや風俗に行った経験もあるみたいでそれ聞いてからずっとモヤモヤしてます。
過去のことですが、気持ち悪いなって思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイヤですね。奥さんの意見より店員さん(他の女)の意見を優先にされてるようでモヤモヤしますね💦それに店員側だと気まづい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとそれからモヤモヤしてます👾私には全然聞かないでその店員の人が選んだのは納得して選んでたの見えたので

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単純にプロの意見が聞きたいってだけかもしれないけどモヤモヤが冷めないなら本音、言ってもいいんじゃないですか?🤔

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに聞く??って感じがしたので😟
    さっき夫に話しました

• 8月26日