※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼と友達以上恋人未満の関係。嘘をついて女の子と出かけた。彼には好きと言われているが、辛い。

2年付き合ってた元彼と、別れてからもう1年半近く
友達以上恋人未満の関係です。
彼とは、週1くらい会っていて
電話はテレビ電話をほぼ毎日してます。LINEも毎日してます。
体の関係もあります。普通に出かけたりデートもします。

でも、今日彼は私に嘘をついて出かけてます。
きっと女の子と会ってます。
明日デートの約束をしていて
その時間のことで電話をかけた時、運転中で
どこ行くん?って聞いたら
〇〇(男友達)と出かけてくる!と彼は言って
焦って電話切られた感じがしました。
その男友達は私も共通の知り合いで
彼のストーリーに違う友達と会ってるのがのってました。

確実嘘ついてます。
何でこんなに恋人みたいな関係なのに嘘ついてまで
他の女の子と会うのか不思議です。
彼には好きと言われています。
私は彼が好きなので辛いです。

コメント

ママリ

むしろなぜそれで別れているか不思議ですね🤔
お互い好き合っているのに付き合ってはいないのですか?

逆に都合よく扱われているような気がして心配です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私とより戻すか考えてる?って聞いたら、一度しっかり別れてるんだからもう少し期間を空けたいと言われました。
    私もそんな気がしてます🤦🏻‍♀️💦

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    正直、一度そういった関係になってしまったらそこから上へは行けないと思います🥲
    元カレさんは質問者さんが自分から離れないという自信があるんだと思いますよ。
    もし元彼さんの事を疑問に思ってるならしっかり話し合って、変わらないなら関係を絶ったほうがいいと思います。
    もっと純粋に質問者さんのことを大切にしてくれる人が絶対いますよ!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

恋人みたいな関係じゃなくてただの都合のいい関係だからです。
恋人じゃない、ってところが要ですね🫠

好きならまずは今の関係から抜け出すところからだとおもいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦

    • 8月26日
空色のーと

恋人じゃないのに身体の関係OKなら、そりゃ楽しいだけですから、男としちゃラッキー以外のなんでもないですよね💦

自分で自分を彼に安売りしてる事に気がついてくださいね…。こういう所でNOと言える女が、今後出会う男性たちからも、ワンランク上の扱いを得られるのだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きだからNOと言えなくて💦
    言える女になりたいです。

    • 8月26日
はな

彼女じゃないけど嫌いじゃないしやらせてくれるしって所でしょうね。
嘘をつくってことは後ろめたさはあるんでしょうけど、今のままじゃ今以上の関係にはなれないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ都合いいからですよね💦

    • 8月26日
ゆうみん

おいくつか分からないんですが
そういう人とズルズル関係を持つことは
最大の時間の無駄だと思います。
今が一番若いので、時間を大切にして欲しい!!✨
自分が向上できる、前向きで入れる人といるべきです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お恥ずかしながら25歳です🤦🏻‍♀️
    ありがとうございます、頑張ります!

    • 8月26日
  • ゆうみん

    ゆうみん

    恥ずかしくないです☺️お若い!✨
    10くらい私は年取ってますが
    20代半ばって一番楽しくて
    一番キラキラしてたなぁと思います。
    素敵な思い出たくさん作れるお相手、きっと居ますよ🥺🫶

    • 8月26日
みー

正式に付き合っているわけではないのなら、女性関係に口出しできる立場にないかも知れないです。

失礼ですが、「好き」という言葉であなたを繋ぎ止めている可能性はないでしょうか。
「お互いに好きなら、正式に付き合おう」と言ってみるのは難しそうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよねー💦
    口出しできないのが、さらに苦しいです…
    数ヶ月前に、よりを戻すことは考えてる?と聞いたところ今すぐには考えてないと言われました🤦🏻‍♀️

    • 8月26日
  • みー

    みー


    ちゃんと聞いてみたんですね。
    それは苦しくなりますね…

    身体の関係があるとのことですが、もし妊娠したらその男性はどうされるおつもりなのでしょうか…
    言葉で「好き」と言うのはある意味簡単ですが、本当にあなたを大切にしてくれているかどうか、あなた自身が判断することが大事だと思います。

    • 8月26日
June🌷

私も20代、そんなことありました!

好きだから難しいと思いますが、冷静に考えて、書いてある通りなんですよ。
恋人みたいなのに恋人じゃない=都合の良い関係=大切にされていない=全然幸せじゃないし幸せそうに見えない
んですよね。

私は結果、相手が既婚者であることがわかり(内緒にされてました)一気に覚めて縁切ってスッキリできました✨

とにかく、好きって言葉はいくらでも言えるので
恋人みたいな関係なのに「恋人になれてないことが」全てだと思います。それが彼の本心ですから。
そうやって不誠実に立ち振る舞う男は仮にまた付き合えたとしても不誠実のままだと思います。

ママリさんに目を覚ましてほしいです🥲時間が勿体無いのでもっと良い恋愛しましょう!!!

deleted user

過去、同じような状況でした。
好きならきちんとけじめを付けてくれると思います。

つらいと思いますが、良い方向にいけますように。

きっと良い出会いが待っていますよ。