※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ちょっとムカつくので吐き出させてください!明日、6年ぶりに友達と飲み…

ちょっとムカつくので吐き出させてください!

明日、6年ぶりに友達と飲みに行きます🍺
3人出産、授乳でずっとお酒も飲めず久しぶりの飲み会です

毎日の様に20時になれば自分の部屋にこもって、ボイチャしながらゲームしてます。

明日飲み会で面倒見るんだから、もうゲームするわって19時にはゲームしに行きました。
まだ、子供も私もお風呂に入ってなくて、せめて一番下の子(一歳)だけは、洗ったら受け取って欲しいと言ったのですが、ダメで、結局1人で子供たちのお風呂入れました😔
髪も乾かせない、お弁当も作らなきゃいけない、寝かしつけなきゃいけないやらまだまだやることだらけなのに、ゲームのボイチャの話し声聞こえてきてむかつきすぎて、もう泣けてきました😅

久々の飲み会なのに、お前だけ遊びすぎだ!って言われます、、
確かに専業主婦です。でも友達も少なく、地元の友達と2ヶ月に1回ほど子供連れて昼から夜まで遊びます。ちゃんとご飯も用意して遊びに出かけてます。
子供連れての遊びって遊びだけど、大変は大変じゃないですか?😅むしろあたしだったら子供連れてってくれるの?ご飯もあるの!ありがとうすぎます🫠

あーなんで、私はこんな人と結婚したのか、、
久々の飲み会、楽しんどいで!!子供達は任せて!!
くらい言って欲しかった、、

明日も、子供達のご飯、旦那のご飯も用意していかなきゃいけないし。

何で男は当日に飲みに行けて、女は1ヶ月前から遊びに行きたいってお願いして、全て準備して出ていかなきゃ行けないし。なんなんだろうほんとに。私は家政婦かなんかだと思ってんのかよ!本当に。

専業主婦楽だと思ってるし、楽じゃねーよ!
育児家事全部丸投げされて。
結婚してから家事なんて一個もやってねーじゃん!
モラハラだし昭和脳だしなんなんだよ!

もー、何が言いたいかわかんないけど
むかつく!!

コメント

ままり

最初から最後まで私の夫と同じです😭😭😭

ほんとお気持ち分かります💦
私ももう6年は飲みなんて行ってません😩
子どもたち預けて友達と遊んだことも1度もありません。
友達と遊ぶ時は必ず子どもたちもセットです。

なのに夫は友達と夕方〜深夜まで飲み。
子どもたちのご飯やお風呂や寝かしつけのことなんて考えてくれたこともない😮‍💨

私が美容院などで子どもたちお願いする時は
ご飯とかぜーんぶ用意して行くのに😒😒

ほんとムカつきますよね。
私も専業主婦なので分かります😭

• ママ

ママ

一緒ですか😭お互い毎日お疲れ様です😭😭

本当にむかつきます、専業主婦に人権はないんか!ってかんじです😭

毎週の様に離婚がよぎります、、😩😩😩😩

• 8月25日
ぽん

めっちゃ分かります!
男は気軽に飲みに行けて、なんで女は前もってお願いするとこからなん?って😇
ふざけんな!って感じですよね!
しかも専業主婦って、時給計算したら3000円らしいですよ😇
年収だと2000万は超えるとか😇
旦那さん、年収2000万以上ですか?
そうでないなら、専業主婦の方が働いてます!
言ってやりましょ!

• ママ

ママ

そんなに!!
    夜泣きもあるしほんとに残業だらけですし、そんくらいもらっても違和感無し!!!

言ってやりたいけど、絶対、グダグダ外で働いてる方が偉い論理語ってきそうでだるすぎます😂😂😂😂

• 8月25日