※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日予定日の初マタで、子宮口2センチ開いていますが、陣痛はまだ時々。2センチから陣痛きた方、どのくらいでしたか?赤ちゃんはあまり降りてきていないそうです。

明日予定日の初マタです(陣痛くるのビビり倒してます笑)
今日の検診で子宮口2センチ弱開いているとのことでしたがお腹の張りや痛みは時々しかありません!
陣痛きたら早いかもねとのことでした!
子宮口2センチくらいからみなさんどのくらいで陣痛きましたか??
ちなみに赤ちゃんはあまり降りてきてないそうです、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口1センチの時ですが、そこから2日後に産まれました👶🏻

陣痛痛いかもしれませんが、以外といけます😂
やっと会える〜って思うと頑張れました🥰💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいはやいですね!
    私もそう思って頑張ります🥹

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日からは5日後に産まれました😂

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛来てからどのくらいで産まれましたか?👶🏻

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛は2日前以上から続いていましたが、母子手帳には9時間と書いてありました☺️

    産院着いた時に子宮口5センチと言われ、それから6時間半くらいで産まれました😂
    でも体感的には陣痛に必死なので長かったという感覚はありませんでした☺️

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長く感じそうだけど案外あっという間なんですね!

    • 8月25日
はじめてのママリ

すでに、2センチ開いてるならラッキーかも!!

私は予定日の1週間前
子宮口なんにも開いてないと言われてたのに、陣痛きました。

痛みはどんどん増し、ふんぞり帰って叫びまくっているのに、子宮口は1cmから全く進まず、、、

結局15時間は子宮口1cmのまんま痛みに耐えてました笑

そこから10時間後、やっとこさ全開になり産まれました😭

まあ、産まれてからの方が
大変ですが、、
とっても可愛いですよ♡
頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや〜世界のママさん尊敬します!
    びびってます笑

    • 8月25日
すぬ

37w3dで子宮口しっかり閉じてるね!って言われてたのに37w6dで産まれました😂
私は高位破水スタートだったんですが、病院行ったら子宮口1.5cmでそこから8時間後に生まれました🙌
NSTでは陣痛10分切ってたみたいなんですが、私的には全然痛みがなくて、結構痛いなーって感じだした頃には子宮口5cmでした😂(病院着いてから4時間後くらい?)
私も初産で、時間かかると思うよ〜と医師に言われてたんですがスピード安産だったみたいです🤣
こればっかりは人それぞれみたいですね🥲
陣痛きたらもう身を任せるしかないです!笑
頑張ってくださいね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スピード安産最高ですね🥰
    いつ陣痛くるかドキドキしてますが何とか頑張ります!

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

37週1日の検診で2センチひらいてる!って言われて、38週5日に生まれました☺️
私も赤ちゃんはずっと上にいて、なんなら陣痛始まっても降りてこなくて鉗子分娩になりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口開いていてもあまり関係ないみたいですね😅

    • 8月25日