※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

知り合いの霊感体験に不安を感じています。夢での予知や疲れを感じる夢についての話で、怖さや不安を感じています。

【霊感についての不安と知り合いの体験について】

スピリチュアル?か霊感?かわからないけど
私はまったくもって霊感もないですし、そおゆうの感じた事もないのですが、知り合いにそれ系なのか?見えるのと言ってる方がいて、例えば、私が2人目妊娠する前に妊娠する夢をみたの、もしかしたらと思ったらやっぱり!とか友達が陣痛くる夢みたらその友達が産まれたとか、んで、今日ママリちゃん最近疲れてる?なんだかママリちゃんの疲れ切ってる夢みたから、元気かなと思ってと連絡きて、疲れてるけど、げんきですと送ったら、何もなくて良かったと来たんですが、怖すぎません🤣🤣🤣??
私大丈夫かな?と不安になっちゃいました🤣びびりなので🤣🤣🤣
病院ですれ違ったおばちゃんの死が近いのもわかるとか言ってたし、、、🤣
何かいい方だけど、たまに会いたくなくなるんですよね。。

コメント

deleted user

スピリチュアルみたいなものって人によって感じ方の差が激しいんでいきなりそんな事言われても戸惑いますよね💦
お金払ってそういうのを本業にしてる方に話し聞きに行くとかはこっちが聞きたいからいいんですが普段の会話にいちいち盛り込まれると疲れますね😂

そもそも夢とかってその人の思い込みもありそうですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭😭
    私は、予知夢など無縁なのでひびっちゃいました😂😂
    怖いです😂って送ったら話題変えられたので何か言ってくれよ🤣となり、、笑笑
    お金払って占いも行った事ないので怖いし、疲れちゃいました😂😂

    • 8月25日
deleted user

それはそれは ご不安になりましたね…

その相手の方には 伝えないようにお話をなさると良いと思います
その方が はじめてのママリ🔰さんにとっても相手の方にも良いでしょうし

私も何かとわかる方ですが リアルでは 同じようにわかる者同士でなら話もしますが、その他の方には一切その様な話をしません

というもの、そういった領分にもルールが存在しますので…

ママリ🔰さんの負担なっている事を相手に分かって頂けると良いですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    私はそおゆうの無縁なもので、素直に怖いと思ってしまいます😭
    ほんとそうですね😭
    言う機会があったら言ってみようと思います😭

    • 8月28日
🧸

私の旦那もご友人さんと同じような霊感持ちです😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    旦那さまが😳
    うちの家族は、そおいったの無縁なので、むしろ旦那はビビリです😂😂

    • 8月28日
  • 🧸

    🧸

    身内が体調悪くなる前に感じたり自然災害とか感じ取るみたいです😱
    本人はしんどいって言ってます🫠

    • 8月28日