※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
家族・旦那

【育休中の夫が家事をしないことについての悩み】育休とってくれて、朝…

【育休中の夫が家事をしないことについての悩み】

育休とってくれて、朝に夜に息子の事をしてくれるのすっごいありがたいし助かるけど日中に息子が寝てからな。
なぁ〜んにもせん。
ほぼこっち。洗い物するせん。
机が汚くて私が「汚いから洗い物するわ〜」と言うと『おぉーん。頼むわ』YouTube見ながらな。めっちゃイライラする。「わからんから言って」とか「傷口(帝王切開)が痛いなら俺がやるから置いとけ」とか言うくせに言ったら嫌な顔。置いといたらぜんっぜん。ギリギリにならなせん。夜も頼んでも口だけで起きんし。おる意味あります?ホルモンのバランスが乱れとるからか知らんけど最近ほんまにイライラする。動けや。助けろや

コメント