※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

昨日そうめんで気持ち悪くなり、今日も食べられず悩んでいる。パンが大丈夫ならパンにするか悩んでいる。

今日お昼何食べようかな?
昨日と今日とつわりで気持ち悪くて昨日お昼にそうめん食べたら凄く気持ち悪くなってトラウマです💦
やっぱり麺類がダメなのかな?
昨日の夜ご飯は食パンと野菜の入ったお味噌汁ときゅうりとレタスのサラダでした!
今日の朝食パンは食べれて少し気持ち悪いかな?って感じです!水分は緑茶か紅茶が気持ち悪くなく飲んでます💦
今日巻き寿司が食べたいなって思ったんですが昨日の事もあり怖くて悩んでます😓
パンが大丈夫ならパンにしとこかな?💦
何を食べたらいいか分からなくなってきました🥲

コメント

まみ

毎日食べたいもの変わります笑
カレー食べたくて作ったのに食べられず、白菜スープ3日間食べてます😅今日のお昼は豚汁作りました🐷