※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
お出かけ

2歳の子供の体調と旅行今週熱がでて、昨日には解熱。今朝また37.5度です…

2歳の子供の体調と旅行

今週熱がでて、昨日には解熱。
今朝また37.5度です。

コロナは陰性。

本人はたまに咳き込むもののケロッとしていて外に出たがっています。

明日から1泊、車で2時間程度のホテルに宿泊する予定です。
宿泊は親戚と一緒に予定していました。

実は生まれてから初めての旅行の予定です。

自分たちだけならキャンセルかな思うのですが、親戚も一緒のためどうしようかな、、と悩んでいます(´・ω・`)

遊ぶ予定はなく、ホテル内で完結する予定なので連れて行っても大丈夫でしょうか?

みなさまでしたらどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今朝もまだ熱あるならキャンセルかな〜と思います💦
残念ですが😢

いくら外に出たがっているとはいえ、旅行となるとまた環境も違いますしテンション上がってさらに悪化したらそれこそ辛くなるので😣

deleted user

37.5℃なら微熱だし、今日一日ゆっくり過ごして、明日の朝熱がなければ行っちゃいます😂
キャンセル料も勿体無いですし💦