※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
サプリ・健康

長男が昨日の夜にお腹痛いと言い、今朝8時に嘔吐。機嫌は良いが食欲なし。微妙な状態で子供との予定に悩んでいます。

長男が昨日の夜食後にお腹痛い…と言い出して
今日の朝8時ごろ一度嘔吐しました。
勢いよくと言うよりはデロっと吐いた感じで、昨日の腹痛は胃痛だったのかな?と思います。
機嫌は良いけど食欲はなし
さっきうんちしましたが最後の方がやや軟便気味?

今日はもともと子供も楽しみにしていた予定があり出かけるつもりでしたが、みなさんならどうしますか??😞💦

もう少し様子を見てはっきり下痢などの症状が出れば中止とは思っていますが、微妙なラインで悩んでます…

コメント

はじめてのママリ🔰

食欲がないなら本調子ではなさそうですよね🤔

楽しみにしていた予定によりますが、何かあっても途中で帰ってこれるなら行く、それが出来なさそうなら今回はやめて改めて調子の良い時に行きますかね。
本調子じゃなければ思いっきり楽しめないと思うので😭

ママリ

食欲もないならこれから悪化するかもしれませんし、お出かけはやめておきます〜😵
外出時に何度も嘔吐とかになったら大変ですし😵