※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhone SE第二世代が熱くなり、反応が悪くなる問題について、3年使用している方からアドバイスを求めています。交換以外の対処法を知りたいそうです。

iPhoneが熱くなります!
特にママリを使っている時に。

使用してもうすぐ3年くらいになるかとおもいますが、
熱くなり反応がわるくなります。
ちなみにSE第二世代です。

同じような方、経験者の方、どのようにしたらいいか教えてください。
交換するが一番かと思いますが、あまりスマホにお金かけたくなくて💦

よろしくお願いします。

コメント

容量を減らしたり、起動させてるアプリを減らしたりすると多少はマシになるみたいですよ!

そのまま使ってると発火する可能性もあるので、できるならバッテリーだけでも交換したほうがいいと思います。そのまま使ってたら遅かれ早かれ買い替えや修理をすることにはなります🥺

それか、どこかキャンペーンをやってるショップでキャリアの乗り換えでSEなら1円で買えるところもあるのでそういうのを使って新しい端末を手に入れるか、メルカリなどで購入するのもありだと思います。

冷却用のファンも売ってますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!バッテリー交換検討します!発火は怖すぎます😳💦

• 8月25日
ゴリラ🦍から変身したい

三年半くらいiPhone使ってますが
私のもママリ以外にも熱くなります💦
もう3年は使ってるしこんなもんと割り切ってます。
そのまま使ってます。別に使用に問題ないので!

• ママリ

ママリ

同じ状況ですね💦今も少し熱いです💦
    発火したら怖いのでバッテリー交換してみようかと思います!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です!!
3年経ったらバッテリー交換しようかなーって思ってます!

• ママリ

ママリ

やはり交換がいちばんですね!ありがとうございます!

• 8月25日