※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

初めての陽性結果が出たドゥーテストと、薄い線の陰性結果が出たドクターズチョイスワンステップについて、どちらを信じてタイミングを取るべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

今朝ドゥーテストをしたら初めて陽性がでました!お昼にドクターズチョイスワンステップをしたら薄い線で多分陰性、、、ドクターズチョイスワンステップは感度が高くて割と早く判定が出るとのことですが、この場合ドゥーテストを信じて今日と明日タイミングとった方がいいでしょうかー?
両方使い始めたばかりでよくわからなくて>_<

コメント

たむりん。

どれくらいの濃さですか?
濃くなり始めてるなら、可能ならタイミング取ったほうがいいと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

ご回答ありがとうございます!
    ドゥーテストは2日間使って基準より薄かったので陰性かなと思いました。今朝は基準と同じくらいだったので陽性!と思ったのですが、まさかワンステップで陰性が出ると思わなくて混乱してしまいました😭

• 2月15日
  • たむりん。

たむりん。

基準と同じくらいなら、まだまだ濃くなると思いますよ( ˆ ˆ ) ですが、ホルモンの量には個人差があるのでなんとも言えないので、濃くなりはじめてるならタイミング取ったほうが確率はあがると思います♩
    私の検査薬です!

• 2月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

画像ありがとうございます!こんなに陽性が続くんですね^ ^ りんりんさんの場合は11日が排卵日ってことでしょうか?

• 2月15日
  • たむりん。

たむりん。

私も先月はじめて使ったのであまり詳しくはないのですが、私は普段からLHが出ているタイプなのかもしれません( ˆ ˆ ;)
    基礎体温は10日から上がって、排卵痛らしきものとのびおりもあったので10日だったのかな、と私は思ってます( ˆ ˆ )

• 2月15日
  • たむりん。

たむりん。

グッドアンサーありがとうございます♡

• 2月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

勉強になります!ありがとうございました(*^^*)

• 2月15日
みほ

私はこのくらいはっきりでました!

• あーちゃん

あーちゃん

私もそれくらいでした!出始めてタイミングはどうされましたか?

• 2月15日
  • みほ

みほ

これくらいはっきりでると陽性だとおもいますよ!私は検査して3日後くらいに病院いきました!5週2日でしたね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

• 2月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

言葉が足らずにすみません!私は排卵検査薬です。。私も早く妊娠検査薬で陽性が見れますように☆

• 2月15日
  • みほ

みほ

排卵検査薬なのですね!赤ちゃんが来てくれるといいですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

• 2月15日