※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上の子が39度の熱で、仕事を休むのがつらいです。8月は計5日休んでおり、お休みが続いています。みなさんも月に結構お休みされますか?

上の子のおでこ触ったらあつく熱測ったら39度😭

仕事を休まなきゃ行けないのが苦痛で仕方ないです。

8月家の事情やら、今週下の子が熱でて2日で熱下がってくれたばかりなのに、次の上の子最悪です💦

もうなんて言って休もう、、、休みまくっててきまづいです。
トータルで8月は4日休んでで、今日で5日休むことになります😭

みなさんは月で結構お休みになっちゃうことありますか?

コメント

萩ママ

お子さん大丈夫ですか😭?

私も他のスタッフも子どもの体調不良で1週間まるまるお休みもらったりしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

熱があって辛いのか寝てます😭

今年の夏は、夏風邪やばいですよね、、。
    うちは6月から、RS、溶連菌、手足口病と続けてなってます。

1週間休みになっちゃいますよね😭

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのパートさん達は、もうみんなお子さんがおおきいので、、うちが1番子供が小さくて結構な頻度で熱やらでお休みばかりしちゃってる状態です😭

• 8月25日
  • 萩ママ

萩ママ

我が家もそうです🥺

逆に子育て経験のある先輩が多いなら、そういう急なお休みに理解があると思いますよ🥺

• 8月25日
ママ

苦痛ですよね😭休みたくて休んでるわけじゃないのに‥
私なんか、週5のパートなんで仕事なんですが、コロナになり、親族に不幸がありお盆休みありで、8月は今日までで10日しか出勤できてません😖6日欠勤、3日お盆休み、、、ボロボロです🤣