※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほん夫婦と娘と猫
家族・旦那

出産直後の妻に出張と嘘ついて不倫女と旅行行って1年以上不倫してた夫が…

出産直後の妻に出張と嘘ついて不倫女と旅行行って1年以上不倫してた夫が許せない。
多い時は週3でラブホ行ってたんだって。
私はワンオペで2児のお世話と家事してたのに。
残業大変だねって毎日労ってたよ。稼いでくるどころか消費してたとは。
問い詰めて、自白させて、慰謝料も不倫相手からもらったけど、、、もう気持ち悪すぎて、どう生活していけば良いかわからない。。。
2人きりになる時間が苦痛。離婚したほうが良いかもしれない。

コメント

さらい

離婚しないでいられる方がすごいと思います、、

• のほほん夫婦と娘と猫

のほほん夫婦と娘と猫

まだ発覚して1ヶ月くらいなので離婚する勇気がまだありません。金銭面で自信がついたら離婚すると思います。。

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

夫がバツイチなのですが、前の奥さんのときはトピ主さんのご主人と同じようなことしてたらしいです。そのまま離婚せずそこから10年生活してましたが、結局夫から離婚してくれと言って出ていったそうです。前の奥さんからしたらたまらないだろうなと思います。でもそういうこともあるので、今我慢して努力しても結局また裏切られることもあるなら、今取れるもの取って離婚したほうがいい気もしますね。

のほほん夫婦と娘と猫

たぶん再構築したとしても、一生性行為はしたくないし、許せないと思うので、夫のほうがそんな生活嫌になるのではないかと思います。やはり離婚したほうがいいですよね。
    10月から私が職場復帰するので金銭面計算して、養育費とか搾取できるものは搾取しまくって、生活していけるってなったら離婚すると思います。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに、再構築後の元奥さんの態度に耐えられなくなったと聞いてます。私は完全な第三者なので、ずっと許せない側の気持ちもわかりますし、許されないまま針のむしろのような生活を死ぬまで?と思ったら逃げ出したくなる気持ちもわかります。トピ主さんと違って完全な専業主婦だったみたいなので、揉めたようですが‥お仕事があるなら心強いですね。

• 8月25日

のほほん夫婦と娘と猫

「一生許せないと思うけどいいの?離婚したら自由になれるんだよ。」って言っちゃうくらい、夫のこともう愛せる自信がありません。
    再構築が無理だった場合の具体例が聞けて、ありがたかったです。コメントありがとうございます。

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

お子さん2人いて大変ですが、わたしは離婚一択です
自分の人生そんな人の隣で終えたくないです

のほほん夫婦と娘と猫

自分の人生そんな人の隣で終えたくない。本当にそうですね。あの人のためにご飯作ったり洗濯したりするのも嫌。パンツも触りたくないくらい。

• 8月25日
はじめてのママリ

ひどいですね…出産がんばったママや、その時生まれたばかりだったお子さんのことを思うとそんな時に旅行行くなんて普通にありえないです。

不倫自体も本当に最低ですが、もう人間としても信じられないし無理って思うのも当然だと思います。

旦那さんは離婚するつもりはない感じなんですかね?💦
再構築するにも精神的なダメージがデカすぎる気がします。

のほほん夫婦と娘と猫

離婚したくないと言っています。相手が職場の人なので転職するとまで言ってます。不倫された記憶全部消えたらいいのに。

• 8月25日