※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠経験があるため、早い段階でお腹が出る可能性があります。体型や過去の経験も影響するかもしれません。周囲の反応に不安を感じることもあるかもしれません。

※お腹の画像載せてます※
9〜10週にしてはかなりお腹が出ている気がするのですが、経産婦の方がいう「早い時期からお腹ぽっこり」はこういう感じでしょうか…?

排便は妊娠前と変わらず1日1回出ており、詰まってる感じもなく固くもなく、健康的なうんちなので便秘では無いと思っています…

また、結果的に流産ではありましたが半年前に10wまで妊娠しておりました。稽留流産だったとしても"妊娠したことがある子宮"という事で、お腹が出てくるのが早くなるのでしょうか…?

166cm51kgと痩せ型ではあるので、多少は早いのかな、と思っていましたが、周りの人から「あれ?」って言われてしまうくらうに膨らむにはあまりにも早い気がして質問しました🙇‍♀️

コメント

ぴ

え、私もっと出てました😇笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当ですか🥹!!!!!!

安心しました…
    他の方の投稿を見てると「10週だとまだそんな出ないですよ〜」ってコメントが多かった印象だったから「えぇ…これうんちなのかな…」って不安になってました😂笑

ありがとうございます!!!!

• 8月24日
ママリ

私も今それぐらい出てます🥰

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

よかったです😭💦

うんちだったらどうしようー!!!って思ってました…

ありがとうございます🥹✨

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

にしても早くない?って思いますよね😂先が思いやられます😂
    お互い元気に産みましょう💪🌈

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

はい💪🥰!!!
    ありがとうございます!!!

• 8月24日