※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が泣き虫で、外出時に泣き続けて困っています。他の子にも泣かれるほどで、機嫌やお腹の管理に気を使っても改善せず、疲れてきています。人見知りや場所見知りが原因か、自閉症の可能性も不安です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

9ヶ月の息子がいるのですが息子より泣き虫な同じ歳の子をまだ見たことがありません😭
出先や友人の子たちと遊ぶと最初から最後までほぼ泣いてます💦
泣きすぎて他の子がつられて泣いてしまうレベル😢
機嫌がなるべく悪くならないようにオムツもこまめに見て水分補給やお腹がすいたりしないように気にしてお昼寝しっかりさせてから行っても全然意味なし、、。
最終的には抱っこも拒否されベビーカーもダメでもうどうしたらいいの!?ってなります😭
家の中だと眠い時とか痛い時とか機嫌が悪い時しか泣かないのに💦
いろんな場所や人に慣れてほしいので頑張って出かけてますが正直疲れるので嫌になってきています、、。
人見知り、場所見知りがただひどいだけなのか何か問題があるのかわかりません😢
調べてると自閉症とかも出てきてこわいです😢
同じようなお子様がいる方、昔そうだったよって方いましたらお話聞きたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がそうでしたよ💡実家でさえ私が離れると泣くのでずっと私が抱っこしてるかそばにぴったりいました(笑)でも保育園も慣れるまではかかりましたが泣かずに行けるようになりましたよ😊

• ままり

ままり

いつかは大丈夫になるんですかね🥺✨
    外に連れてって慣れさせてあげたいけどワンオペなので私も大変だし息子も泣いてばっかで辛そうでなんだか無理に連れてくの辛いなってなってます😂💦

• 8月25日