※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後の生理の出血量が減った方いますか?同じ経験の方、教えてください。

産後、生理の出血量が減った方いますか?

産後1ヶ月から生理が始まり、2回経験したのですが明らかに量が減りました。
今までは3日間大量に出る、重い生理痛、だらだら10日くらい続く。
出産後は2日間大量に出る、生理痛なし、5日程度で終わる。
と明らかに変わりました。

量も減り生理痛も無いなら凄く嬉しいのですが、少し心配です💦
同じような経験の方いましたら教えて下さい〜!

コメント

ままり

減りました!!!笑笑

  • ままり

    ままり

    同じですね😆笑
    今も減ったままですか?
    それとも戻りましたか?💦

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    今も減ったままです!

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    それは最高ですね😆
    ありがとうございます!

    • 8月30日
ちょりまま

減りました🩸

今まで間は2.3日目が超大量で4日目から7日目あたりまでだらだらとそこそこの量の出血でしたが、
出産後は2日目大量、3日目〜7日目あたりまでは普通の日の昼用(21cm、3.4日目はタンポン併用)で事足りるようになりました!
出血以外の症状は妊娠前と変わらずです!😐

私も気になっていたんです〜!
同じような方いて嬉しいです🫶

  • ままり

    ままり

    私も同じ方がいて安心しました!
    減ると嬉しいけど、少し心配もありますよね。
    現在も減ったままですか?それとも戻りましたか?💦

    • 8月28日
  • ちょりまま

    ちょりまま


    私も同じような方に会えて少し安心しました😌
    今現在も減ったままです!
    経血量が変わったので2人目不妊とかも少し不安だったのですが、そちらも問題なかったです⭕️

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    確かに!不妊は考えてなかったのですが、関係ないなら良かったです!
    ありがとうございました😊💓

    • 8月30日