※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こんなことありますか?今日、薬局に行きました。iPhoneと古いスマホを持…

こんなことありますか?
今日、薬局に行きました。iPhoneと古いスマホを持っていますが店内に古いスマホだけ持っていきました。

計算しながら買い物をしていました。いつもはしないんですがスマホをカートに乗せて荷物を車まで持っていき、カートにスマホがあるのを忘れて置いてきてしまいました。

家につきすぐ気が付きました。すぐに店に戻りました。(30分以内)

女性定員にスマホの忘れ物はないか?と聞いたら少々お待ち下さいと言われ30代位の男性店員に変わられ聞いたらスマホの特徴をきかれました。
機種、色、スマホカバー、何時頃、何処に忘れたか。全て答え持ってきてくれました。

渡された時になぜか画面が明るくついていてLINEの画面になってました。

計算の画面がホーム画面のはずなのに、、、

その時間まで誰からもLINEきてないので見てません。

私の古いスマホは横のボタンを押さないと画面はつきません。自動でつくことは100%ないです。

おかしくないですか?急いでたので問い詰めるのはやめたんですが、、、

スマホの忘れ物のとき中身を見ることはあるんですか?

コメント

💸空から降ってきて💸

店員さんが見たかもしれないし
拾った方が見たかもしれないし
誰が見たかは分からないですが
第三者が操作したんでしょうね💭
仮に店員さんが見たとしたら
LINE見た後に消すと思うので
拾った方が見て電源ボタン持ってくる時に
押してしまったんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画面は1分ぐらいで消えてしまうので店員さんの可能性が高いですね。これから気をつけます!

• 8月24日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

警察に届いた時ですが待受画面とか何か確認したことあるので
    その為とかもありえますね!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ロックかかってなかったってことですかね…?😨
持ち主だれのか調べるためにみることもあります!
財布の中身も同様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneはロックかけてますがスマホはかけたことありません!これからかけようと思います!

• 8月24日
はじめてのママリ

無いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!

• 8月24日