※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
妊娠・出産

臨月でまつげパーマを考えている方へ 姿勢が気になるけど、45分も辛いかなと思って予約できないですか?

臨月でまつげパーマ行ってた方いますか?🤣🙌
左がとっちらかってきてまつげパーマ行きたいけど45分も姿勢きついかなあとか考えてなかなか予約出来ません🤣

コメント

maple

姿勢がきついと思って8ヶ月後半で行ったのが最後です🤣

やっと来週行く予定です☺️

• のぼりべつ

のぼりべつ

私も6月に行ったっきりでそろそろ散らばってきてます🤣🤣
    産後の方がいいですかねえ🥺🥺

• 8月24日
  • maple

maple

8ヶ月後半でギリギリだったので、たぶん産後の方が良い気はします😅

もちろん人によるとは思いますけど、臨月だときついのかなと…

私最後が2月なので、早く行きたくて行きたくて(笑)

• 8月24日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

そうですよね💦なんかあった時にお店の方にも迷惑ですもんね💦
    産後の楽しみに取っときます🥺❤️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月頃に歯医者に行き10分横になっただけでぶっ倒れました😇😇😇
臨月で45分、きついんじゃないかなと思います😭

• のぼりべつ

のぼりべつ

やっぱそうですよねー😭
    産後の楽しみに取っときます🥺

• 8月24日
くみ

今日ちょうどまつげパーマ&眉毛スタイリングで計1時間20分ほどやってきました♬

何度も通っているところ&アットホームな個人店なので、抱き枕持参して爆睡している間に終了してました🤣笑
臨月になった来月も予約していますが、無理そうだったら全然キャンセルして大丈夫ですからねって、ありがたいことに言ってくれています😊

はな

上の子の時臨月でマツエク行きました🤣
37w後半だったので予定日までまだあるって思っていったら2日後に産まれたので行っておいて良かった〜ってなってました😂笑