※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

作ったご飯を嫌われて傷ついた女性が、感情的になってしまいました。明日からはテレビを消して食事することを約束しました。

せっかく頑張って作ったご飯も一目見るなりこれ嫌い!とかあー食べないとか言う
その度にその言葉はよくない凄く嫌な気持ちになるから言わないでって言ってんのに今日も言うてきて、テレビみながらダラダラ食べたてた
もう我慢出来なくなってヒステリックになってしまった😭
食べなくていい、もう今後は頑張って作らないとか感情的に言っちゃったし、気持ちが収まらなくて1人になって文句言いながら物投げてた…
やべー奴だと思う
でももう余裕ないぃぃ
明日からご飯食べる時はテレビ消すって約束したし実行するしかない

コメント

一生懸命作っても報われないの辛いですよね😭
早く食べないと〇〇捨てるよ?と脅しばかりの日々です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理好きなのに作りたくなくなってダブルで辛いです😔
    本当に捨ててますか?
    それとも食べるの待ったり手伝ったりしますか?

• 8月24日
a___m

うちも息子そんな感じですよ〜。文句ばーっか。旦那がブチギレてくれて『ご飯が食べられる事も作って貰える事も当たり前じゃないんだよ』って叱ってます💦
テレビは口に入ってないまま見入って手が止まった時点で消してます。
私も何度同じキレ方して、息子のご飯シンクにぶん投げたか🤣
母も人間だぞ、ばかやろーですよね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母も人間!ほんとそうですよね😭
    はっきりしっかり言ってくれる旦那さん素敵です。
    うちは棒読みで言うだけマシなのかな?とも思いますが、息子は全く聞いてないので言ってないのとほぼかわりません。。
    もーため息ばっかです😮‍💨

• 8月25日
  • a___m

a___m

うちの主人はご飯粒残すだけでも言います。多分私よりも厳しいかもwだったらずっとカップ麺食べてろ‼︎と🤣
    最終的に普段から👹な母ちゃんより、普段甘い父ちゃんが叱る方が子供達には効くようです😩
    息子の場合アレルギー持ちなので少し甘やかしたせいかなと思ってますが、まだ4歳ですもんね💦好きなキャラのピック付けてみるとか?
    私はそれすら考えるの嫌でしたww

• 8月25日