※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

男の子、4ヶ月、8キロ、痰の音、座らせると聞こえる、元気、熱なし、ミルクよく飲む、赤ちゃんの痰について気になる。

生後4ヶ月もう少しで5ヶ月になる男の子です。
体重は、8キロで中々の重めだと思います。

かなり前からぜろぜろと痰が詰まっているような
感じの音がします。
座らせる体勢にしたりすると聞かれます。

寝かせるとゼロゼロはほぼないです。

元気だし、熱はないしミルクもよく飲むし
調べると赤ちゃんは、ゼロゼロなると書いてありますが
みなさんのお子さんはなりますか??

コメント

まみむ🧸

上の子が痰の分泌が多かったのかよくなっていました!
予防接種の時などに先生に聞いたりしてました!
風邪の時もありました😂

  • かすみ

    かすみ

    それって、特に治療とか薬とかいらなかったですか?😱

    • 8月25日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    いる時といらない時がありました!

    • 8月25日
  • かすみ

    かすみ

    風邪っぽくなければ特にいらない感じですよね😩

    • 8月25日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    小さいとすぐゼロゼロなる子いますよね!

    • 8月25日
  • かすみ

    かすみ

    小さいと気道が狭いとかありますよね?😫

    • 8月25日