※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2週後の帝王切開に向けて、上の子との別れが心配。子供は理解しているか不安。幼稚園送りでバイバイするのが心苦しい。

ちょうど2週間後に帝王切開を控えています!

上の子がいらっしゃった皆さん、入院当日のバイバイはどんな感じでしたか?
息子と長い期間離れたことがなく、寂しくて泣いてしまうかも…と思います(私が😂)

少し前に、初めて息子と夫だけで義実家へ泊まりにいきました。
4歳8ヶ月にして初めての母なしお泊まり。
すんなりでした👏

結構前から、ママは赤ちゃん産むから入院するね。待っててね。と話しています。
本人も「ぼく待ってるからね!」と言ってくれています☺️

平日で幼稚園があるので、朝のお見送り時に、いってきますになりそうです。

もう5歳近いし分かっていると思うのですが、大丈夫かなぁ。今から考えてうるうるしてしまう🥲笑

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が2歳のときに
下の子帝王切開で出産しました☺️

家族で皆でご飯食べに行ったあと
皆に見送りしてもらい私は病院に。

娘は夜はままーと泣く毎日でした。

退院して1週間ぶりに会うと
戸惑いながら近づいてきました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さん、泣きながらも頑張ったのですね🥲💓
    戸惑いながら来る姿可愛いですー!
    うちの息子はどうかなーと考える毎日です🤭
    コメントありがとうございました🙏💓

    • 8月30日
deleted user

4歳半でしたが、
朝出血しそのまま手術日まで入院したのでお別れも何もなかったです🤣子供は全然平気でしたよ😂