※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主治医と助産師の対応に不満。病院に苦情を出すべきか悩んでいる。

妊娠中に主治医と助産師の言動に傷ついて当時は泣いていましたが、半年経った今では腹が立ってきました😇
総合病院なので投書箱があるのですが…今さら苦情に書いても遅いですかね😅

コメント

なー

書くことで頭がすっきりするなら書くかもです😉
もちろん時間が経っているのならば、怒りの発散というよりかは意見として書くべきだとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人が特定されないかな…とか、総合病院だからまたお世話になるかもしれないしな…とか考えてしまってなかなか書けなかったのですが、やっぱり書きます!
    ありがとうございます🥲

• 8月24日
2年目ママリ

いいと思います!
わたしの病院では、投書を受けたら看護部を通ってその病棟の看護師に伝えられていました。
医師には伝わるかわかりませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医師にも伝えてほしいですが難しいですかね😓
    でも書いてみます!母子手帳を見るたびにに思い出してしまって苛立ちます💦ありがとうございます。

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

全然書いていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人が特定されないかなとか考えてしまって書けませんでしたが、今だに腹が立つので書いてみます!ありがとうございます!

• 8月24日