※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

前々から会う約束してた日当日に理由もなくて『今日やっぱりやめときま…

前々から会う約束してた日当日に理由もなくて『今日やっぱりやめときます』ってありますか?
しかも会う時間2時間きってるし..

だるかったり、今日会いたくないから約束キャンセルしたっていう話聞くから今日もそんな感じなんだろうな。

こっちは家に来てくれるから色々用意して朝から買い物にも行っててその途中にLINE。。
めちゃ腹立つ!!

すみません、久々友達にイライラしたので愚痴らせていただきました。

コメント

まま

うわー!たまに居ますよねそおゆう人。
納得いく理由がないなら尚更。
もぉ約束したくありません。
せめて前日にゆえよ!てなります。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    いるんですねーそういう人😏
    結局理由もないしおやつ買った直後だったので尚更です!
    本当にです!もう会うの嫌なら前日にいってほしいです..

    • 2月15日
mama...♡

たまに居ます!腹立ちますよねー!
そんな事されたらもう
遊ばないです♡♡笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    すみません、違う方のコメント返信してしまってました💦
    もう今日は一日その人のせいでイライラです😡笑
    私ももう遊びませんっ‼

    • 2月15日
風船🎈

いますね~!
私も約束の時間間際に連絡してくる子がいますよ。
子供に熱が出て!とか身内が亡くなって…とか。
本当かもしれませんが、ならもっと早く連絡してこいよ~と内心思います!
まぁ多分嘘でしょうが(-_-)
そういう子はだんだんと疎遠になっちゃいます!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    えー熱とか亡くなったとかそれこそ早めに連絡できますよね..
    私ももう信用できないし連絡しないです😡😡

    • 2月15日