※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛があり、病院にいるけど時間がかかりそう。速い出産を期待していたが違う。張りがあるので帰れない。生まれない方いますか?

陣痛が来て病院に来たけど、張りや痛みはあるけど、産まれるまで時間かかりそうです😅上の子達のときはスピード出産だったから今回もかと思ってたけど、違いました💦早く来すぎたかなーと申し訳なくなってます😭でも張りが定期的にあるから、帰宅は無理みたい…
入院になったけど、なかなか生まれなかった方いますかー?

コメント

夜入院して朝まで4分間隔から進まなくて
促進剤でうみました!!

• ママリ

ママリ

感覚短くなってからだとしんどいですよね😭ありがとうございます!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

家から病院まで遠かったので重い生理痛くらいの我慢出来る痛みで入院しましたが、20時間かかりました😅
トーラックだったので促進剤が使えなかったのと、頭が大きくて突っかかってなかなか出てこれなかったようです…💦

• ママリ

ママリ

20時間!!!頭が大きかったんですね💦考えただけでしんどいです😭お疲れ様でした💦そしてありがとうございました!!

• 8月24日