※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちゃん
妊娠・出産

流産後の妊活再開で生理が来て落ち込む。転勤でクリニック通えず、気持ちの切り替え方法を知りたい。同じ経験の方いますか?

妊活
6月に流産後 妊活再開しました
今回生理予定日を4日ほど過ぎて、期待していたところで生理きてしまい、落ち込んでしまいます
今までクリニックで卵胞チェックしていましたが、転勤に伴いまだ通えていません

妊活中、リセットくる度気持ちの持ち直しが中々できません、、
同じような経験の方いませんか?
気持ちの切り替え方法なにかありますか?

コメント

ママリ🧸

私も一度流産しました。お気持ち辛いですよね…

卵胞チェックなどは経験ありませんが、流れた赤ちゃんは忘れ物したから取りに帰ってる。準備が整ったらまた帰ってきてくれる。と友達から言ってもらい、ゆっくりと待つことができました😊

• とまちゃん

とまちゃん

お返事ありがとうございます☺️上のお子さんうちの子と年ちかいですね😊
    自分の年齢を考えると気持ちが焦ってしまいますが、準備が整うまでゆったりとした気持ちで待ちたいと思います。

• 8月24日
  • ママリ🧸

ママリ🧸

本当ですね❤️お互いイヤイヤ期乗り越えましょう✨笑
    20代とかならって思いますよねー…焦る気持ちも分かります🥲
    きっと、またママのところへ来てくれますよ😊

• 8月24日
  • とまちゃん

とまちゃん

イヤイヤ期極めてます😵‍💫💦
    共に戦ってる方いると思うと心強いです(^ ^)また戻って来てくれるといいな🍀

• 8月24日