妊娠6wです。先ほどおりものシートに茶おり?赤褐色のような500円玉サイ…
妊娠6wです。先ほどおりものシートに茶おり?赤褐色のような500円玉サイズの量がついていました。それに気づいてからしばらく軽い生理痛のような下腹部に痛みが続いています。何回かトイレに行ってますが、その後はまだ出血していません。
よく妊娠初期に茶おりはあると聞きますが、生理痛のような痛みが1〜2時間続くのは普通ですか?
排卵日はほぼ確定で、排卵日を2w0dとしています。5w3dで胎嚢が6ミリと小さいサイズだったことも気がかりでとても不安です。
どうか希望がほしくて、同じぐらいのサイズの方や
生理痛のような痛みが長い方など体験談を教えてくれますか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
- 華🌸(妊娠6週目, 1歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
胎嚢は同じ日に5ミリ台でしたよ!
加えて5週から14週まで出血と腹痛続きましたが、元気に生まれました🥲
華🌸
ありがとうございます😭
腹痛というのは生理痛みたいな痛みでしたか?その場合、その痛みを感じてどのぐらい続きましたか❓
はじめてのママリ🔰
私は生理痛より痛くて、思わずロキソニン飲むぐらいでした!
いちばん痛かったのは7週から9週で、手で子宮を触ると小さいながら固く張ってるのが分かるほどでした🥲
華🌸
そんなに痛みがあったんですね💦
それは一日中続いたという感じですか?それとも2〜3時間ほどですか?
はじめてのママリ🔰
24時間痛いというより、途切れ途切れに続く感じでした!
華🌸
そうなんですね😭
痛みや出血があると不安ですね😭😭
今日明日と病院が休みなので、明後日の再診まで様子みたいと思います。
ありがとうございます🙇♀️