※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の夏休みの課題で思い出を貼るページがあり、貼るものがなく困っています。アイデアを教えてください。

幼稚園の夏休みの課題で、思い出を貼るページがあります。写真でもいいしどこか行ったらそのチケットでもいいし、そこに貼れればなんでもいいみたいなんですが、夏休み前半は風邪が長引いてほぼ家で過ごしたし、私もパートしながらの夏休みだったので貼るものが本当にないです💦
プールや花火も何回か行ったけどチケットとかないし、写真2.3枚だけしか貼るもの決まってないです😭クラスに掲示されるみたいなので自分のだけあまりにスカスカなのも可哀想かなと😅
今から旅行とかは難しいけど、こんなものはどう?とかなにかアイデアいただけないでしょうか…?朝顔の押し花とか作っておけばよかったなーと悔やんでます。

コメント

はじめてのママリ

朝顔は思い出にあるってことですかね?
折り紙で朝顔作ってはどうかなと思いました💡
プールや花火関連の折り紙や絵を描くのもいいと思います。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    絵を描くページは他にもあるので折り紙にしてみようと思います☺️

• 8月24日
ちゃん

すいかやかき氷など、夏らしいものを食べてる写真とかどうですかー?😊

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

せっかく食べたのに写真撮ってませんでした😂
    あと数日でチャレンジします✨

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

うちもあります😌
お出かけした時の写真じゃなくても全然いいと思います😳
うちは普通に家でスイカ食べた時の写真とか、なんでもいいので貼っていますよ😂

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

写真だらけになっちゃうなぁと思ったのですが、無難に写真でいきます😂
    あと数日で頑張って撮ります✨

• 8月24日